30.11.09

I want this pedal now!


5 comments:

  1. 昨日、たまたま2001年のギタマガ見ていたら
    SOV-1の広告があった!
    ピートコーニッシュの下に広告が出ていて
    ローノイズを追及…トレブルブースターといい
    ブリティシュ系アンプと相性が良さそうですね!

    ReplyDelete
  2. 昔、ロベンのボードに入ってました。

    ReplyDelete
  3. ご存知だと思いますが、SOV-2がその後発売されていて
    ロベンや他のユーザーに「ノブがでかすぎる」とか
    「電池駆動にしてくれとか」… 言われたのがきっかけだそうです。
    これでロベンの音は…疑問です。
    TigerWalkの音なら行けると思う… 予想です

    ReplyDelete
  4. ノブだけ変えれば問題解消ですかね~

    早くカスタムの音だしがしたいです。。。。

    ReplyDelete
  5. ロベンが2台所有しているSOV-2めっけ!
    買っちゃおうかな?

    ReplyDelete